悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風邪だ

昨日は風邪気味だ〜と言う程度でしたが、今日は風邪です!風邪です!
こりゃ風邪です!
鼻が壊れました。
決壊です。
鼻炎薬をお昼と夜に飲みましたが、まだダメです。
箱ティッシュが手放せません!
去年の春の連休の頃もこんな感じでした。
でもあのときの風邪と違うのは、のどが痛くない。
これはありがたい。
ひたすら鼻決壊。
下が向けないのでティッシュを鼻に突っ込んでます。
えぇ、突っ込んでますよ。
この状態になったら誰でもやるはずだ!
勉強もしてない!
計画ガタガタ!
でも、試験前日がこの状態じゃなくて良かったかな〜とは思います。
今月中に治しましょう。
お大事に。
それでは本日はこれにて。