悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風邪二日目

正確には三日目かもしれないけど、そんな事はどうでもいい。
辛い(T_T)
昨晩は日付けが変わる前に寝たけど、午前2時過ぎに目を覚まし、止まらない鼻水と格闘しつつ朝を迎えました。
午前中はユラユラしながら支店のレジに立ってました。
なんでこんなに頭がズーンとするんだろう・・・・睡眠不足だ、そうだそうだ。
そんな思考回路でレジの打ち間違いをしなかった自分を褒めたいです。
昨日から黄色のベ○ザを飲んでましたが、今晩ル○を飲んだら少し鼻水が止まりかけてきました。
○ルが効いたのか、そろそろ症状が落ち着いて来る頃だったのかはわかりません。
でも今までの風邪を考えると二日、三日目くらいで症状が落ち着くっていうのは滅多にないです。
というわけで、私には○ルが効くのではないかと思います。
鼻水が止まってくれれば眠れると思います。
眠れたら重い頭もスッキリすると思います。
スッキリしたら気持ち的にも楽になると思います。
気持ち的に楽になったら勉強再開です。
復活への道のりを頭の中に描きつつ本日はこれにて。