悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期

今日、1学期の科目登録申請関連一式が届きました。
1学期は4単位しか登録できないので、2科目の登録を考えていました。
でも、面接授業の案内を見たら楽しそうな講義がたくさんあったので、面接授業2と放送授業1で4単位にすることにしました。
一つしか放送授業が取れないとなると、ここはやっぱり語学みっちりでしょう。
語学をやるならやっぱりこれだ!
「中国語1」
中国語入門1を取ってますが、履修制限がなかったのでやります!
中国語だけで今3単位取ってるので、これ取れたら5単位です。
しかも「中国語2」もいずれやりたいので、7単位です。
どんだけやっても全然覚えません(-_-;)
ちなみに・・・英語も3単位取ってるので、最低限必要な外国語の単位は取っています。
よぉ〜し!楽しい1学期にするぞ〜!
その前に2学期の試験よね。
今日は机に向かってません。
なんと風邪気味です!
これからお風呂にじぃ〜〜〜〜っと入って早々に寝て回復させたいと思います。
受験生の皆様、風邪にはお気をつけ下さいませ。
それでは本日はこれにて。