悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お疲れさま

一週間、無事に終りました。
誕生日に始まり、Kindleが届き、受験票も届きと、なかなか楽しい1週間でした。
明日からの連休、どう過ごすんでしょう。
何しろ寒いので、窓際にある机にずっと座っていられなくて教科書持ってストーブの前に座りこんで読んでるここ数日。
通信指導と自習型問題のまとめ作業をするにはいっぱい着込んでモコモコのレッグウォーマーやって分厚いストールひざ掛けにして机に向かわなきゃ。
部屋のストーブは、灯油高騰もあって18度にしてます。
せめて20度にすれば暖かいかもしれませんが、節約します。
寒かったら着込めばいい!
着込んで肩が凝ったら貼ればいい!
試験まで1ヵ月を切っているぞ!
風邪ひかないように寒波襲来の連休を過ごしたいと思います。
それでは本日はこれにて。