悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

また日常が始まるよ

大晦日から半日ずつ仕事をしてちょっとだけ正月休みでしたが、明日からまた通常営業に戻ります。
まだ今日は3日なんだね。
もう1週間くらい経ってるような気分でいます。
ゆっくりだな〜時間が。
明日働いたらようやく休みです。
今週の月曜日は2013年だったんですね〜なんか不思議。
2013年12月30日(月曜日)はどこへ行ってしまったんでしょう・・・。
なんて事を考えた事はないでしょうか。
こういう疑問、子供の頃から考えてました。
2013年12月30日(月曜日)は二度と戻らないんだよね。
時が過ぎるって何だろう・・・みたいな事を。
面倒な子供で申し訳ない。
それでは本日はこれにて。