悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期終了

本日試験を終えられたご学友の皆様、お疲れさまでした。
私も本日の試験で1学期終了です。
終ったよ・・・
いろんな意味で終ったよ・・・
今日受けた3科目のうち、2科目は再試験だろうな(T_T)
試験前に頭の中真っ白になって、全くわからないのですよ。
こんな事ってあるのね。
試験が終った後に教科書開いて確認して、そうだよ、ここ押さえてたのに何でわからなかったんだろうというのが何問かありました。
あの真っ白ぶりはなんだったのでしょう。
ちゃんと頭に入ってなかったという事なんですけど。
色々反省する点も見えてきたので、2学期に向けてやり直すぞ!
でも、1週間くらいは凹ませておいて下さい。
ちっくしょ〜〜〜〜〜!!!!!
雄叫びを上げて本日はこれにて。