悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スタンドの兄ちゃんにお礼

一週間お疲れさまでした。
今日は仕事終わり→洗車機→洗車カードを買いに行きました。
そしたらスタンドの兄ちゃんが
「来月半額セールなんですよ」
半額・・・来月来れば安い?安い?
「来月までちょっとガマンしてもらって来てもらえれば(^▽^)」
ちょっとガマンって、来週の今日はすでに来月じゃない。
しかもさっき洗車したばっかりだからガマンも何も・・。
1週間くらい待てるさ。
じゃ、来月来ま〜す(^ー^)ノと帰ってきました。
わざわざ来月半額になると教えてくれた兄ちゃんに感謝である。
冬はやっぱり道路の融雪剤にピリピリするので、けっこう洗車機使わせていただきます。
よろしくお願いします。
明日は休みなんだけど、ホントに休みなのかどうかちょっと怪しい・・・と思いつつ本日はこれにて。
いや、休みなんだよ。