悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導解答

今日、来ました、封筒4通。
もちろん全科目合格です。
最初に開けた封筒の中身が、用紙2枚に解説ギッシリ書いてたのでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でした。
「市民社会と裁判」でした。
次に開けた封筒の中身も用紙2枚に解説ギッシリで??(=゚ω゚=;) マジ!?でした。
「仏教と儒教」でした。
「心の健康と病理」は1枚でしたが、そこそこギッシリ。
「都市社会の社会学」は、ほとんど「正解です」「正解です」のみでL(・o・)」 オーマイガ〜です。
もうちょっと何か書いて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このあいだ試験日までの勉強計画を立てたらギリギリでしたが、その中には通信指導と自習型問題をやる時間は入ってませんから(・_・;
どこでどうすればいいのやら・・・。
なんとかします。
これやらないと試験が不安です。
でも試験まで諦めてはイカン!
諦めるには早すぎる。
試験日は2月3日だ。
1月丸々勉強できるぞ。
1月末の試験だと思ってたから得した得した(^▽^)
と、自分を励ましつつ本日はこれにて。