悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お疲れサマンサ

クリスマス前の今週は支店でめっちゃ忙しく過ごしました。
ありがとうございました。
今日から三連休で、おそらく明日、明後日も忙しい一日になるのだろうと思いますが、今日はクリスマス用の包装紙が無くなりかけまして。
「え〜まだどこかにあるんじゃないの?」
と探すパートさんから
「本店に持って行ってなかったですか?」
と聞かれましたが、本店には包装するモノがないんだよ(T_T)
その後来た社長に聞いたら「ここにあるだけ」との事で、無くなりそうだと申しましたらすぐ追加を買ってきましたよ。
社長をパシらせたような書き方ですが、違います。
社長自ら進んで買いに行きました。
そんなバタバタな土曜日でした。
三連休なんですね。
何それ、おいしいの?っていうくらい無関係です。
明日はゆっくり休みます。
それでは本日はこれにて。