悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

11月終了

来月の今頃のバタバタぶりが容易に想像つきます。
もう明日から師走ですって。
11月はサイテーだったと言わないように過ごそうと思ってました。
個人的にはそんなにサイテーではなかったと思います。
副業を始めて良い評価をもらえたし、久々バイトも入ったし。
貧乏暇ナシとはよく言ったものよ・・・と実感した11月でした。
そのせいか、手帳を開くと真っ白です。
手帳に日々の事を書き込む余裕がなかったんだろうか。
勉強はほとんどやれてないな。
26年度1学期の単位認定試験時間割を確認しましたが、最悪全部再試験になっても行けそうだったのでちょっと安心してます。
気負わず、体調崩さずやっていきたいと思います。
明日は寝ます(^_^;)
日曜日は寝るというサイクルが出来上がってしまったようです。
再来週の日曜日はバイトが入ってるし、予定のない日曜日はグータラしてようと思います。
それでは本日はこれにて。