悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠りたい

勉強、全然やれてない・・・。
今週教科書を開いたのは月曜日と火曜日だけでした。
夜はグッタリ( _o_)してるか仕事探してるか、どっちかです。
でも、たぶん、月末だからだと思うのです。
バタバタしてるからだと思うのです。
一応、早起きして机に向かおうとは思っていて早く寝る日もあるのですが、早寝をすれば早起きをするかというとそう簡単には起きません。
目覚ましを止めてまた寝てます。
ただ単に睡眠時間が長くなってるだけです。
とにかく眠りたいんです。
眠ります。
気が済むまで眠ります。
眠るときが一番ホッとできます。
人間、睡眠は大事です。
それでは本日はこれにて。