悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(* ̄m ̄)プッ

昨日の予告どおり、午後から徒歩集金に出かけました。
午前中は支店にいて、本店に来てお昼ご飯を食べてる時に、ものすごい風雨になってまいりました。
これから傘差して行くっていうのにこの風はなんだい(T_T)
行く前から憂鬱。
昼休み終って、じゃ行こうかなと準備してたら「meifatさん、社長から伝言があります」との事。
「大口の注文分が全部入荷したので、明日配達するから納品伝票入力しておいて下さい・・・って」
申し訳ない、私は集金に行きます。。。。゛(ノ‥)ノ
支店に行け〜集金に行け〜伝票入力しろ〜できるかっ!
外に出れば出たで、骨が16本の傘じゃなければ風で壊れてたというくらいの雨空の下「うぉー!うぉー!」と吠えながら必死で傘を押さえて集金をしてきました。
市内のホテル2件に集金に行ってますが、そのうちの1件に行ったら、フロントにいた兄ちゃんが私の姿を見て(* ̄m ̄)プッと笑いおって。
こっちだって好きでこんなに武装してるわけじゃないわ。
これから春までは毎月完全武装でお邪魔するから覚えておけ!
ようやく帰ってきたら「meifatさん、社長から伝言があります」との事。
言われなくてもわかります。
「何とか伝票入力よろしく頼む・・・との事です」
わかりました、わかりました、やります。
グッタリしながら70件くらい?入力して、212円予算オーバー!あとは社長の仕事!と入力作業を終え、その後はストーブの前を占拠して座りこんでました。
帰ってきた時は汗をかくほど暑かったんですが、入力作業してるうちに寒くなってきたので(・_・;
今日も頑張りました!
エライです!
お疲れさま!
風呂行くぞ〜!
それでは本日はこれにて。