悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うあぁ・・・

10年で卒業する自信なくなってきた・・・(TT)
表計算で学費と車のローン・維持費を両立させるための表を作っているんですが、両立は難しくないかい??と頭を抱えています。
だから身の回りの物を売りに出したり副業をしたりしてるんですが。
両立が難しいならどちらを優先させるか・・・って、考えなくても車のローンと維持費ですよ。
そこは責任持ちましょうよ。
大学は来年度から1科目しか登録できないんじゃないかな。
以前はそのペースの方がいいな〜のんびりいこうよ〜と思ってましたが、気分はコロコロ変わりますので、今は10年で卒業できないって〜〜_| ̄|○という感じです。
また明日になったら変ってるかもしれませんが、今は_| ̄|○です。
今現在の勉強は、今週は全然やってません。
仕事してるんで。
時給換算だいたい1200円の仕事。
今日は2時間くらいやったから2400円くらい?
納期は来週月曜日ですが、明後日にはできそうです。
詳しくは書けませんが「おまえなぁ〜〜(;´Д`)」と苦笑いしながら仕事こなしてます。
それなりに楽しくやってます。
こういう働き方、理想よね・・・と思いながら本日はこれにて。