悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠いよぉー

もう日付が変わっていますが、こんな時間までランサーズでいただいた仕事をやってました。
Excelにデータを入力する仕事をやってます。
自分で言うのもなんですが、頑張ってます。
本職の方は、今まで金曜日から土曜日の半日を支店で過ごしていましたが、今週から水曜日も半日支店で過ごすことになりまして、今日からですわ。
一人でレジ番やって「1時間残業して」なんてな事も言われ、1時間多く働いたからかどうかは知りませんがヘトヘトです。
そして家に来て副業。
自分で言うのもなんですが、ホントに頑張ってます。
副業の方は納期が来週月曜日なので土日を挟みますが、土曜日はピアノの発表会のバイトがあるし、日曜日はたぶん電池切れになると思うので、臨戦態勢の平日に終わらせてしまいたい。
最悪、土曜の夜に夜更かしかな。
さっき、ざっと時給で換算したら1200円くらいだったので・・・ほら何だか頑張れる。
社会科学を中心に学んでいる者としては、いい勉強になる仕事でもあります。
だからやっぱり頑張れます。
明日も頑張る。
それでは本日はこれにて。