悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶり

5年ぶりの芝居本番。
15分の寸劇とはいえ、これだけ久々だと緊張・・・はしないな。
楽しかったです(^_^)
本番直前になって、ちょっと気になった場面があったので提案してみました。
「〜〜で、途方にくれていた」
とかいうナレーションが入る場面で、その途方にくれてるはずのお父さんが何事もなかったようにフツーに新聞広げて読んでるので
「お父さんさ、全然途方にくれてないよ。
もう少し途方にくれてもいいんじゃない?」
という提案内容です。
今日は修正できませんでしたが来月もう2回やるそうなので、そこで修正していただければと思う次第で。
あともう一ヵ所あるんですが、今年もう関わらない人は口を出さぬほうが良いかなぁ〜と思って言ってません。
明日お母さん役の方に電話する用事があるのでちょっと言ってみようか。
なんだよ、結局言うんじゃない。
でもこれ修正してもらうとなるとちょっと厄介かも。
でも言うだけ言ってみる。
うあ、夜仕事したらこんな時間!
それでは本日はこれにて。