悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと復帰

先週、アニキから劇団に手伝ってほしいとメールが来ていた件。
やることにしました。
平日の午前中は毎日バタバタしてますが、声をかけてもらうっていうのはありがたいな〜という事で。
ありがたいな〜と思う反面、中途半端な芝居したらブッ飛ばすぞ(-"-)という気持でやらせていただきます。
なんでしょう、この乱暴者は。
劇団に関わるのは5年ぶりかな。
放送大学に入学しようと思ったきっかけが劇団から離れたいというのもあったので、やっぱり5年だ。
カンはすぐに戻るものではないので、私の方が逆に、中途半端な音出してブッ飛ばされないようにしたいと思います。
いろいろ頑張ります。
それでは本日はこれにて。