悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

働いてます

お疲れさまの土曜日です。
(日付けは変わってしまったが)
土曜日は午後から支店にいるのですが、レジ対応途中に友達からLINEで連絡が来ました。
「今日、半ドン?」
働いてるよっ!
でも何だろう。
何かあったのかな・・・と気になるので
「支店で働いてる」
と返しました。
しばらくしたら、また連絡が来たので読んだら
「タイヤ交換すればいいか迷ってるんだけど、どうしよう」
申し訳ない。
今それどころじゃない。
自分で決めて。
ちなみに私はやらない。
天気予報と相談しながら交換時期を見極めたいと思います。
明日はのんびりします。
勉強もナシです。
それでは本日はこれにて。