悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

4時間

以前、美容院で全体に縮毛矯正をする時に約4時間座っていました。
今は前髪だけなのでそれほど長い時間座っている事はなくなりました。
あと4時間座るといえば・・・新幹線に4時間乗ってたら東京だ〜とか。
今日、4時間座ってきました。
久々の4時間、長かったな〜タイヤ交換待ち時間。
2時半頃に早退してタイヤ屋さんへ行きました。
平日の日中だから混まないだろうと思った私が甘かった。
っていうか、皆さんなんなの?
月曜日の午後だよ?
何してるの?!
いやいや、人の事言えんわ。
今日の4時間は友達に手紙を書き、教科書を読みながら過ごしました。
店内Mとかテレビの音や人の話声が渦巻いてますが、かえってそういう環境の方が勉強しやすいかも。
あまり静か過ぎると息が詰まるわ。
ということで、長いなァ〜と感じつつもいい時間を過ごさせてもらったと思います。
あとは、ワイパーを買わなきゃ。
来週のバイト代が入ったら買おう♪
それでは本日はこれにて。