悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

9月は過酷

今月のカレンダーを眺めていたら、何だかとっても過酷だわ。
仕事の事で。
月末集金というものがあります。
普通は26日に請求書を出して27日から月末日までが集金期間になりますが、今月は27日から30日の間に土日が入るので実質27日と30日だけなんですね。
二日もあればできるだろ?
私一人で回ってるわけではないので、他の方が出るときは留守番をしなければなりません。
そこ考慮です。
加えて木曜日と金曜日は半日支店にいるので、そこも考慮です。
動ける時間帯少なっ!
明日がね〜午前中支店にいるんだよね〜。
その後、私用でちょっと仕事を抜けるので、2時過ぎあたりに戻ってきたとして、そこから請求書を出して・・・
というのが、さっきから頭の中をグルグルヽ(@◇@)ノ してます(T_T)
明日仕事を抜けるのはわかっていたので、それを計算して今日の仕事を終らせましたが、明日いろんな事がスムーズに片付いたら職場の近く周辺だけでも明日のうちに終らせてしまおうかな〜とか。
すみません、今その事で頭の中パンパンなので、思考整理みたいになりました。
ちょっともう少し検討します。
何書いてるのかワケわからなくてホントに申し訳ないm(__)mと詫びつつ、本日はこれにて。