悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ウラワザ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
ウラワザはお験しになられましたでしょうか。
私は5科目受けて、全部「履修済み」になっていました!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
某科目につきましては、教科書は半分しか読んでないし、放送授業も4回目くらいまでしか見てないしで、再試だなと開き直ったのが良かったんでしょうか。
いや、開き直って合格できるなら、今まで再試験を受ける必要などないのに。
今回は試験を受けた二日間とも、不思議なくらい落ち着いて受けられたんです。
「ひえ〜〜全然やれてないよ〜この科目〜〜」なんてパニックにも悲観的にもならず、目の前の設問をじっくり読んで試験に臨みました。
とても理想的でした。
これからもこんな感じで試験受けられたらいいな〜と思います。
ホッとしました。
2学期は3科目登録しようか4科目にしようか、もう少し検討します。
成績は21日午前0時のようです。
夜更かしするか、次の日にゆっくり確認するか、どうしよっかなぁ〜。
それでは本日はこれにて。