悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日没・・・

黒い車というのはやっぱり恐ろしい。
納車から三日目、洗いたくなりました。
ちょっとした汚れが目立ちます。
そういうのは全部承知で黒にしたのでいいのですが、洗車したい!と思ったので、仕事から帰ってきて夕飯後に洗車を始めました。
やり始めた時はまだ明るかったんですが、どんどん日が暮れて拭きあげの頃には真っ暗。
見えない(T_T)
見えない(T_T)
見えない(T_T)
月明かりを頼りにやりましたが、明日の朝もう一回全体を見て・・・ダメじゃんって泣いてる自分を容易に想像できます(T_T)
洗車なんて何年振りだろう。
腰痛めてからやった事あったかな。
だとすれば・・・10年近くやってないぞ。
久々の洗車は途中日没で悲しくなったけど、腰にはそんなにダメージが来なかったので良かったです(^^)v
というか、見えなかったからテキトーにやったかもしれない(T_T)
せっかくやったのにダメじゃ〜ん(T_T)
次回は色々反省点を踏まえてやりたいと思います。
それでは本日はこれにて。