悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ウラワザ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日から科目登録が始まりました。
ウラワザはお験しになられましたでしょうか。
こちらは、ダメだろうと諦めていた「現代南アジアの政治」は「履修済み」になっていました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも大丈夫だとふんでいた4科目のうち「都市と防災」が「履修中」でしたY(>_<、)Y
ダメだろうと思ってた科目がホントにダメだったパターンはありましたが、大丈夫だろうと思ってた科目がダメだと凹みます(T_T)
えぇ〜〜そんなに間違えたかなぁ〜〜〜。
凹むぅぅぅぅぅぅぅ( ̄ヘ ̄)ウーン
でも再試験だった2科目、きっちり拾い直せましたのでそれは良かった。
再試験もダメだったらさらに凹んでたな。
ダメージ最小でよかったと思えばいい。
さてさて、この科目が再試験となると数日前に検討した登録科目は再検討になります。
7月28日の2科目はそのままですが、7月31日に再試験+新規2科目の試験を受けたいと思います。
凹みはしますが、前を向こうじゃないか。
それでは本日はこれにて。