悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏だ

暦の上では秋になりましたが、まだまだこれから夏本番!
さすがに猛暑にはならないけど、湿度が高いので仕事でちょっとパタパタしただけで汗だくです。
特に汗をかくのは顔です。
女優にはなれません。
いや、ならないし。
一日中湿度が高くて汗だくになってると疲れます。
もちろん、こまめに水分を摂るように心がけています。
猛暑の地域の皆様もどうぞご自愛下さい。
ここ数日、暑さのためか口を開けば「白くま食べたい」とよく言います。
こんなときは早寝早起きが一番なんですが、気がつけば日付越えてる!( ゚o゚)
それでは明日も明後日も元気に働きたいので本日はこれにて。