悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱりクルマの話

今度の日曜日、11日が納車日となりました。
今日お昼に車屋さんが来まして言いますれば
「納車どうする?明日でもいいよ〜」
いやいや、いくらなんでもいきなり明日はどうだい。
そこからカレンダーを見ながら「11日が大安だぞ」ということになり、日曜日だったら家にもいるので11日になりました。
新車だ!わ〜い(^O^)という感じではないです。
闘いの始まりっていう感じです。
黒い車との付き合いは二度目です。
やっかいだというのは承知しています・・ ウン(・_・;)
黒はホントに・・・頑張ります。
黒い車を所有の皆様、よろしくお願いします←なにが?!
あ〜祐さんも黒だぞ〜と気がついて(⌒〜⌒)ニンマリしつつ、本日はこれにて。