悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なつやすみ〜

1学期が終ったら、あれもやりたいこれもやりたい・・・と色々あるんですが、真っ先にやるべきは部屋掃除!
後ろを振り返れば・・・泥棒さんだってここまでゴチャゴチャにしないだろ?と思うほどのグッチャグチャです。
一番ゴチャゴチャの元になってるのは雑誌です。
買ってきたのはいいがゆっくり開いている時間がないまま、あちらこちらに列島のようにあります。
今日はまず1学期中にずいぶん世話になった机の上の整理。
ここにも雑誌が・・・(^_^;)
それと裏が白いA4の紙もまとめました。
自分用のコピーや印刷をするときに、このような紙を利用しています。
そして不要になった雑誌や紙をまとめる作業。
古紙のリサイクルに出しますよ。
こちらは月に2回古紙回収があるので、それに合わせての作業です。
なんだか随分片付いたような書きっぷりですが、まだ全然です(T_T)
明日も引き続き頑張ります。
どうにかなるんかいな?ここ(・_・;)と思いつつ、本日はこれにて。