悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんでしょうね

高校時代の同級生から電話が来まして、久々に長話をしました。
元々の用事は、今月に入ってガラケーYouTubeの動画が見られなくなったけど、どうして?という事でした。
なんでしょうね・・・←役に立たない自分
私はスマホで動画を見るということは全然しないのでホントにわからないんですが・・・なんでしょうね。←やっぱり役に立たない自分
さっきPCから行ってみましたが、変わってたような気がしなくもない。
「こういうことだよ」とお心当たりのある方、御一報下さい。
ガラケー画面に表示されるのは「お使いの携帯では再生できません」というメッセージではないようです。
「画面サイズの大きいサイトです??」とか何とか。
以前、放送大学のPC版サイトをスマホで開いたら・・・正確にはWAKABAに入ろうとしたら・・・同じようなメッセージが出た記憶があります。
なんでしょうね・・・後でゆっくり調べてみようと思いつつ、本日はこれにて。