悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

弱音を吐くぞ

試験まで残り10日を切りましたが、正直申し上げて大丈夫!と思える科目が一つもない(T_T)
昨日は一日中頭が痛くて勉強もサラッと過去問を確認したのみ。
今日も昨日ほどではないけれどもやっぱり頭が痛くて、過去問をサラッとやったのみ。
サラッとやった過去問はどれも合格ラインの解答はできてる。
でもそれで気を抜いてしまうかもしれない自分に警戒しています。
ほとんどの科目は最後までたどり着いていないし。
ま、これはいつものことなんですが・・・(^_^;)
試験日までやれることをやってベストを尽くすのみですね。
明日の体調はどうなってるかわからないけど、がんばる。
それでは本日はこれにて。