悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
もうそろそろ2学期の科目登録一式が届くのが7月上旬だよね〜と思っていたところ、一足先に面接授業の一覧がネットで見られますよ。
http://syl-web1.code.ouj.ac.jp/ouj-f252/index.html
私は2学期は行かないのでじっくりは見ませんでしたが、気になる科目はいくつか見ました。
1月の面接授業なんて絶対行かないわ。
猛吹雪じゃ!
その前に今月末の試験ですね(・_・;)
本日「心理カウンセリング序説」の教科書を最後まで読み終わりました。
教科書を全部読み終えるとは珍しい。
ただね、放送授業を聞いてません。
でもこの科目は聞くべきみたいです。
自習問題の解答解説に「放送授業で確認してください」とわざわざ書いてました。
聞けるかなぁ・・・( ̄  ̄;)
わからないけど、他の科目ではまだ半分程度のものもあるので、なんとかベストな状態で試験受けられるように頑張ります。
それでは本日はこれにて。