悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

本日無事に面接授業初日を過ごして来ました。
ホッとしながら帰って来ましたが、どこでそう思ったのかわからないけど「今日は日曜日」と思ってたんですね。
大河ドラマは8時から見るか。←いつも6時から見る人
笑点は・・・水曜日の特大号でいいか。
サザエさんに間に合うかな・・・
と思いながらずっと運転して来ました。
帰宅したら6時半ちょっと過ぎだったので、よしっ!ジャンケン勝負には間に合ったぞ!と8チャンネルにしたら、やってない!
えぇ?!サザエさんは?今週ないの?なんで?なんで?o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
するとそばにいた母がしれっと
「今日、土曜日」
あ・・・・・
間違えた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日一日の講義で二日分の充実感だったんだろうか。
それを思ったら、また明日行くんだ・・・疲れた・・・。
明日も元気に授業に行って元気に帰ってきて元気にサザエさんと勝負をしたいので本日はこれにて。←をい