悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

支店にて

びっくり。
肺炎の彼女が出勤(・_・;
いやいやいやいやいや、何仕事しに来てるん!
「いや、咳が出るだけで喉も痛くないし熱もないし」
いやいやいやいやいや、その咳だっ!
ふんふんふ〜んと来た社長も仕事してる彼女をみてビックリして「とにかく帰って寝てろ!」と。
それでも今日は入荷した雑誌が多かったので、少し手伝ってもらい、お昼休みを早めに取って早退していただきました。
帰る時に「栄養つけて早く治りますように」とキャラメルをあげました。
私的にキャラメルは栄養食品です(^_^;)
この春は私も含めて妙な風邪をひく方が多いです。
皆様もお気をつけ下さい。
明日も支店だな。
がんばろ。
それでは本日はこれにて。