悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(T_T)

お腹痛い(T_T)
午後から支店のレジに立ってましたが、その頃からすでに痛い(T_T)
薬を飲んで様子をみてました。
ラッキーな事にトイレはすぐそこです。
いよいよヤバイということになったら走ればいい。
そう思って手のひらでお腹を暖め(これぞ手当て)腹式呼吸しながら肩の力を抜いて焦らない焦らない。
4時くらいにようやく落ち着いてきました。
それまで何度トイレに走ろうと思ったことか。
でもいくら目の前にトイレがあるからといって、この程度で走るわけにはイカン!と気合い(>.<)
いや〜今日は我ながら頑張ったと思うわ。
本店にいたら従業員がまだいるから甘えたかもしれないけど、支店はね〜なかなかね〜。
痛かった時にこらえていたからか、今もまだ元気な状態ではないのですが、無事に時間まで仕事して帰って来られたので良かったです。
明日は午前中に用事が入ってるけど、ゆっくり休みましょ。
お疲れさまでした、自分。
それでは本日はこれにて。