悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

てくてくてく

月末集金です!
今までは会社の車を使ってましたが、先日1台廃車になりまして、車ありません。
先月もこの状況でしたが、早く終らせる都合があったので自分の車で行きました。
今月はカレンダー的にも余裕があるので徒歩です。
真冬でも徒歩で出動する事はあるので珍しい事ではありません。
活動量計によれば午前中は2時間歩いて4キロ8000歩+αでした。
雨でした。
雨の日は出ないようにしてるのですが、明日はもっと降りそうだと天気予報が言うので行きました。
午後は雨が止んだすきに出かけましたが、最後の1件に向かうあたりから降り出しました。
傘を持っていなかったので、走って帰ってきました。
もぉ〜疲れたわ。
結局今日は久しぶりに歩数計が1万歩を随分と越えました。
明日と明後日は午前中は支店ですが、午後は他の方が集金に出かけるので留守番です。
留守番も気合いいれて頑張るぞっ!
それでは本日はこれにて。