悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ごめんなさい・・・

今日は3ヵ月に一度の歯医者の定期健診の日です。
仕事終って歯医者さんへ行って駐車場に車を止めて・・・??(゚m゚=)ハッ!!
とんでもない事に気が付いた!
保険証と診察券忘れてきた!
じぇじぇじぇ!!
家に取りに帰ってまた来たら往復30分か・・・。
いいや。
ダメ元で「診察券忘れてきたけど大丈夫ですか?」って聞いてみました。
快く「大丈夫ですよ〜(^_^)」と言っていただきました(T_T)
ごめんなさ〜いm(__;)m
歯の具合を診てもらったら、歯茎の状態は大丈夫でしたが
「上の歯の裏側から出血が多いので、その部分の歯磨きをしっかり頑張りましょう!」
そのセリフ、3ヵ月前も言われました(T_T)
また同じ事を指摘されました(T_T)
重ね重ね、ごめんなさ〜いm(__;)m
いろいろな面でもう少ししっかりします。
ホントにごめんなさ〜いm(__;)m
反省しながら本日はこれにて。