悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績表

本日届きました。
あ〜もぉ〜「再試験可」って書いてるし(-"-)
なんで落としたかな!
リベンジしますよ!
見ておれ!
面接授業は不足「4」になりました。
次学期は2科目登録しました。
仕事で迷惑がかかるので気を遣います。
2学期は面接授業は取らないんですが、一気に取ってスッキリしたほうがいいんだろうか。
やっぱり来年の1学期で終らせればいいだろうか。
そんな先の事を考えてしまいます。
面接授業はいろいろな方と会えるので楽しいですが、やっぱり休みをもらって出ているので早く単位埋めたいというのが本音です。
でもまずは目の前の1学期がんばります!
それでは本日はこれにて。