悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年度末はピリピリ

年度末にピリピリするのは今年に限った話ではないです。
たぶん毎年ピリピリしてると思います。
でも今日はピリピリを越えたね。
何と申しましょうか、外回りの人に対して「時間を返せ!」という感じでしょうか。
昨日発行した請求書の数字がおかしいと外回りの人が言うので、その数字で間違いないはずだと思いながら色々書類を探して確認して頭抱えてたら、提出先の学校にいるその人が「さっきの請求書、あの金額でいいそうです」と電話をかけてきまして。
沸騰寸前です。
言いたい事が山のようにあるけど、収拾つかなくなりそうなのでやめます。
明日はクールダウンで働きましょう。
今日もクールダウンで寝ちゃいましょう。
それでは本日はこれにて。