悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

靴を買う

先月末の集金で滑って怖い思いをしながら歩いて、滑らない靴を買うべきかどうか迷っていましたが、買いました。
「なにこれ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!」
とウケた靴を見つけてしまいました。
雪国の方なら一度は履いた事があるかもしれないスパイクの付いた靴です。
大体スパイクはかかとの部分についてますが、今日買ったのはさらに前の方に2つ並んで付いていて、片足で3つ、両足で6つのスパイク(≧m≦)!が付いた靴です。
こんなふざけた靴があるんですね(* ̄m ̄)プッ
もう、私のためにあるような靴じゃないですか。
これで滑って転んだらもう何履いてもダメですね。
このぶっ飛び具合は何だろうと思ったら、お子様用でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも男子用。
でも足のサイズが合えば履けるしね。
今月末の集金は先月よりは安心だと思います。
てか「ぶっ飛び」は死語だな(・_・;
買ったものから出てくる言葉まで全てが痛いと思いつつ本日はこれにて。