悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(_ _).。o○(2)

今日はお昼で早退して病院へ。
月に一度の主治医へのご面会です。
正月報告、先月のドック結果報告をしてきました。
いつもは受付から1時間待ちは当たり前で、3時間待ちなんて事もあるのですが、今日は早かったな。
帰宅したら3時半すぎでした。
せっかく早く帰宅したので勉強しようと思いまして「都市と防災」の講義を見始めましたが・・・
寝落ちてました(_ _).。o○
昨日あんなに眠ったのに今日も寝落ちるとは。
ここまで眠いと睡眠時無呼吸症候群じゃないのか?と疑いたくもなります。
たぶん違うと思うけど・・・。
わからねえなぁ。
まぁ、寝ましょう。
それでは本日はこれにて。