悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一応終了

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
試験月にはいりましたが、進捗状況はいかがでしょうか。
こちらは本日、1科目を一応の終了といたしました。
再試験になる「現代南アジアの政治」です。
再試験だけに他の科目より取り掛かりが早かったので終了となりましたが、試験日まではまだ2週間以上ありますのでホッとしないで講義を見直す、教科書を読み直すを忘れないようにしたいと思います。
毎週水曜日は「現代南アジアの政治」の日にしてるので、試験日までもう2回水曜日がありますね。
どの科目も、もうちょっと頑張れば何とかなる!という感じでいるので、何とかしたいです。
今度の土曜日は休みを取りまして三連休にしました。
最後の山場ですかね。
また日曜日に眠りの国に行ってしまう可能性もありますが・・・何とかします。
それでは本日はこれにて。