悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新年快乐

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりのんびり、よろしくお願いいたします。
今日から三日間お休みなのですが、どこにも出かける予定ないです。
引きこもります。
昨晩は結局紅白をガッツリ見たので勉強は全くやっておりません。
そして日付が変わるころに初詣へ出かけるのですが、今年の悪天候!
雷は鳴るわ吹雪になるわで探検隊のようになってました。
無事に帰還しました。
2時くらいに寝ましたかね。
そして普段通りに起きる→激しく眠い。
それでも今日は机に向かいましたよ。
5時間ほど。
元旦は「労働経済」を集中的にやると言った気がしますが、結局「都市と防災」の通信指導&自習型問題のまとめと「中国社会の歴史的展開」の通信指導のまとめを終わらせました。
明日は自習型問題をやって、これで全科目のまとめが終わりです。
今月末の試験までに教科書どこまで片付けられるか、それが問題となってまいりました。
今月は単位認定試験に向けて頑張ります。
のんびりお正月〜なんて過ごしてられない!と思いつつ、でもこんな状況がなんとなく楽しいと感じる私はMかっ?!と疑問を持ちながら本日はこれにて。