悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2012年最終日

半日仕事して来ました。
午後から机に向かうつもりが・・・何してたっけ??
ホヤホヤ〜っとテレビを見てたな。
BSでやってた映画をなんとなく見てたな。
クリント・イーストウッドの「ザ・シークレット・サービス」を。
あれ?これってマルちゃん出てるやつだっけ?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あ、そうだマルちゃんだヽ(^◇^*)/
なんだろうな〜ジョン・マルコビッチを見ると感じるこの得した気分(^_^;)
結局机に向かうことなく紅白を見ている毎年恒例の大晦日を過ごしています。
今年もたくさんの方に訪れていただきました。
いつも寄って下さる方にも、たまたま寄って下さった方にも、心からお礼申し上げます。
何気なく独り言のように書いておりますが、これからも基本はそのまま、のんびりと続けて行きたいと思います。
来年もお時間ありましたら寄って下さいませ。
ありがとうございました。
良いお年を。
それでは本日はこれにて。