悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クリスマス・イブ

連休最終日はクリスマス・イブ。
イマイチお腹の具合がよろしくない(´・ω・`)
でも食べるものは食べた。
鳥もケーキも。
イマイチお腹の具合が(ry
そんな一日でしたが、年賀状をようやく作り終えまして明日出せます!
良かったε-(´∀`*)ホッ
今日はずっと年賀状作りをやってたので勉強はしてません。
でも、クリスマスプレゼントのように自習型問題の解答と解説が届きました。
なにも今日じゃなくても・・・(つд⊂)エーン
年末の大仕事片付けたので明日からまた勉強がんばります。
もう試験まで約1か月!
ひえぇ〜〜〜!!!!
本日はこれにて!!!!!