悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寒い、冬だし

とは言っても、寒いったらないのよ。
職場の環境が変わって、だだっ広い旧店舗内に事務所移転して、事務所用に改装したわけでもない所にいるので、全然暖かくないです。
温度計の針は3度より上がる事はありませんでした。
外を見れば真っ白で、100メートル離れてるかどうかの場所にある銀行に行った人が雪ダルマ状態で帰ってくるんです。
暖かい所に帰ってくるならいいけど、帰ってくる所も吹雪いてないだけの所に帰ってくるような感じなので気の毒です(T_T)
一応ストーブはありますが、恩恵を受けているとは思えない3度な日でした。
結構キツイんですが、一つ良いと思うのは、「要冷蔵」の物をずっと置いていても全然問題ない(^^)v
いやいや、そんな(^^)vなんてやってる場合じゃないんだ。
防寒、防寒。
その意味でストールを頭から被ったりもしますが、意外と笑われます(T_T)
明日から月末集金に出ます。
少しでも吹雪が収まってくれる事を祈りつつ、本日はこれにて。