悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

のんびり中

昨日「たぶん勉強してる」と書きましたが、やってませんよ!
ちょっとのほほ〜んとさせてよ。
ネコをモフモフとか、ゴロゴロするとか、ウトウト寝ちゃうとか、グダグダ、ダラリ〜ン、と午後を過ごしました。
夜は各科目の通信指導と自習問題をコピーしてました。
昨年末に買ったプリンターがスキャナー付きなので、今までコンビにでやってたコピーが家でできるようになって楽チンです。
通信指導と自習問題は、一問ずつノートに貼って選択肢のどこが間違ってるのかなどをかなりみっちり書き込みます。
原本に書き込むのはちょっと無理なので、毎回コピーしてノートに貼り貼りしています。
これ意外と頼りになります。
試験で同じ問題が出ることは少ないですが、やってて損はないと思っています。
明日は貼り貼りをすればいいのかな。
あ〜明日の予定は未定ということで、本日はこれにて。