悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

靴壊れる

通勤の時に履いているグラディエーターが壊れました。
靴底がはがれてパカパカです。
別の靴・・・といきたいところですが、なんと夏の履物はこのグラディエーターしか所有してない。
今からブーツを履くのもイヤだし、9月に入ったから新しいの買ってもなぁ〜と迷いましたが、新しいのを買いました。
今年履く期間短くても来年も履くんだし、今からブーツ履くのは見た目も暑いし。
買ったのはやっぱりグラディエーター
なんか好きなんだな。
足首ガッチリとホールドされるから履いてて安心感があると言うか。
でも特に戦士や獣と闘う気はありませんので御了承下さい。
それでは本日はこれにて。