悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日のありがとう

今朝、学校に提出する書類を作っていたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。
去年、社長が作ったものがあったので、それの日付と宛名を変えて作ればいいかと軽い気持で保存書類を開いて見たら・・・ん??
率直に申し上げれば、ちょっとヘン。
一枚印刷して通りすがりの人に「これどう?」と読んでもらったら「ん〜??ん〜〜??なんかピンとこない」
別の人に読んでもらったら「なんだかぶっきらぼうだな」
そうだよね・・・。
そこからだ、あーだこーだと手直しを入れて一応「修正版」を作って、また読んでもらいました。
修正版の方がいい!と全員一致(・_・;
午後さらに手直しをして、清書。
結構色々片付ける仕事もあったのに、いろんな人を巻き込みながら書類一枚作るのにバカみたいに時間を使ってしまいました。
アドバイスをして下さった皆様に感謝。
もちろん口頭でもお礼は言いましたが、改めてここでも感謝。
明日も感謝の気持を忘れずに!
それでは本日はこれにて。