悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

9月突入

9月ってこんなに暑かったか?
今日、猛暑日だぞ。
帰宅したら部屋の温度計、置いてる場所のせいもあるかもしれないけど、39度越えててドン引きです。
こういう日は図書館日和なんですが、今日は使えない日だったので行けず。
我家で唯一エアコンがある居間で空を眺めてました。
本でも読めばよかったのにね。
読書の秋・・・秋じゃないもんな〜まだ。
これから虫の声を聞きながら読みたいと思います。
今晩で「1Q84」のBOOK1読了すると思います。
BOOK2は今日注文しました。
Amazonマーケットプレイスで送料込み369円。
自分の店で買わんのかいっ!という感じですが、スミマセン、買いません。
安いに越したことはない。
結構ビンボーなので。
その代わり雑誌はドッと買うのでそれで許してね♪
もうしばらく暑い9月みたいですが、早寝で睡眠時間しっかり取ってバテないようにしたいものです。
それでは本日はこれにて。