悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ブックカバー作ってます。

先日初めて作ったパッチワークですが、それと一緒にブックカバーの作り方も載っているので、それを作り始めています。
今日は表紙と裏表紙に付くアップリケを作りました。
写真は載せません。
完成品の写真を載せるつもりでやっております。
学生の頃は裁縫が苦手で決して好きではなかったのに、今はこんなことになっております。
チクチクやってると頭の中真っ白になります。
いい意味で(^_^;)
勉強とかで煮詰まったらチクチクやってみるのもいいかもしれないと思います。
一度頭の中をリセットするのに最適です!
ただ危険なのは、こっちに集中して完成するまで勉強が手に付かなくなるんじゃないかという事(・_・;)
いや、やりかねない、マジで。
何事もほどほどに・・・と自分に言いつけて本日はこれにて。