悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お腹痛い

今日も良い天気で蒸し蒸し。
夜は恒例の星空Nightなんですが、途中から腹痛・・・~(>_<。)ゝ
夕飯しか食べてなくて自分だけ痛いから、食当たりじゃない。
グルグル考えた結果、ストレスだ、いつもの。
一日中気にかかっていた事があって、夕方帰宅してひとまず安心という事でした。
ホッとしてお腹に来たか。
聞けば、同じことで気に病んでいた母は午前中のうちにお腹に来たそうで、お昼ご飯も食べられなかったと。
なんだ、この似たもの親子は。
そして夜に私がおなか痛いと言い始めたから「それね、午前中に来たわ」と得意げに言う。
そんな事で得意気になってどうする。
1時間半ほど痛い思いをして、ようやく落ち着いてお風呂入ってここにいます。
痛いのは疲れるので寝ます。
皆様もどうぞお大事に。
それでは本日はこれにて。