悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

8月1日

8月に入りました。
夏だね。
暑いね。
今晩も熱帯夜か?
8月1日は棚卸の日です。
募集したアルバイトさんの人数を去年より少なくしたんですが、結構スムーズに終了しました。
アルバイトさんありがとうございましたm(__)m
アルバイトさん募集のツイートをbotにしてつぶやき続けてたのですが、それを拡散してくださったフォロワーさんにも感謝感謝ですm(__)m
月末の仕事などが残ってましたが、今日は放棄しました。
疲れました・・・(;-_-) =3 フゥ
明日ガッツリやります。
サックリ終ってスッキリ(?!)したところで本日はこれにて。