悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

節電対策に格好の場所

図書館へ行こう!
読み放題だし、イビキをかかない自信があるなら寝ちゃってもいい。
椅子の座り心地にもよるけど。
今日は月に一度の病院へ行く日でした。
意外と早く終りまして、早く終ったら図書館へ行こうと思ってカバンに色々詰めて車に積んでいたので、詰めた甲斐があったと思いながら図書館へ。
涼しいです!
新しい図書館なのでバッチリです。
ただこの図書館、椅子の座り心地がイマイチ。
クッション性がない木の椅子なので、座布団まで持ち込んで座ってました。
やっていたのは「現代南アジアの政治」通信指導の解説を見ながら書き書き_ψ(‥ )
自習型問題の途中でタイムアップ。
そして夕方帰る頃、寒い・・・(・_・;)
素足にグラディエーターでは足が冷え冷え。
おそらく暑かったであろうという日に寒い思いをするなんて。
図書館さん、空調効きすぎです。
試験までに再び利用する機会はないと思いますが(^_^;)試験が終ってから再び利用する機会もなさそうで(^_^;)今度は別の図書館に行ってみる。
その別の図書館にも試験前に行くのかどうかは、わからない。
行かないかもd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
でも夏の図書館は快適です←フォローか?
だまされたと思って御利用下さい。
それでは本日はこれにて。